プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の世界からの知名度って日本で言うドイツとかフランス、イタリア辺りと同じくらいですかね?先進国ですし

質問者からの補足コメント

  • 東京の知名度は日本で言うワシントンとかパリとか?

      補足日時:2022/07/03 12:23

A 回答 (2件)

一般人にとっては「知名度が高い=有名な観光地」です。


もしくは世界を震撼させるような事件が起きた土地。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知名度で言ったらウクライナとロシアは世界で知らない人は居ないですね

お礼日時:2022/07/03 13:01

インドネシアやボリビアくらいじゃないでしょうか。


ヨーロッパならリトアニアくらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、流石にそこまで知名度低くないと思うんですがね…

お礼日時:2022/07/03 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!