プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

軍事の質問。
画像のウクライナ軍スナイパーが構えているスナイパーライフルはなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 画像忘れすみません。
    コレが質問の画像です。
    セミオートかボルトアクション
    口径や生産国等有れば教えて下さい。

    「軍事の質問。 画像のウクライナ軍スナイパ」の補足画像1
      補足日時:2022/07/03 12:47
  • このスナイパーライフルです。

    「軍事の質問。 画像のウクライナ軍スナイパ」の補足画像2
      補足日時:2022/07/03 12:48

A 回答 (6件)

画像が無いが、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ!すみません補足に入れます。
申し訳ないです。

お礼日時:2022/07/03 12:45

No.1です。



バレット M82。

バレット M82 は、アメリカ合衆国で開発された大口径のセミオート式狙撃銃である。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!
12.7ミリNATO弾の対物ライフルではないですか汗

お礼日時:2022/07/03 12:57

長距離狙撃用のライフルとして有名なバレットM82みたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認取れました。
コレ対物ライフルですよね。

お礼日時:2022/07/03 13:00

>>コレ対物ライフルですよね。



人間相手でも、超長距離射撃だと、このくらいのパワーが無いとね。
使いやすいのは、もう少し小口径の338ラプアみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

338ラプア勉強になりました。

ロシアによるウクライナ侵攻で前線でロシア将校が次々と狙撃されてたのはバレットM82だったのですね。
自衛隊にも配備されると良いと思います。

お礼日時:2022/07/03 13:58

映画・山猫は眠らないを全作御覧になると良いですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2作目迄は見ましたが、何作迄あるのですか?

お礼日時:2022/07/04 15:22

8までありますわ。


回を追うごとに狙撃中と銃弾の性能は進化して
ますわ。同時に観測手の重みも高まってますわ。
私は7作目まではCSで放送されたものをHDDに
録画しておりますわ。
何度観ても感動させられてますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実在した、スナイパーホワイトフェザーを元に制作された映画と言うのは本当ですか?

お礼日時:2022/07/04 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!