プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場でこっそり飲み会開くことになった
嫌いな奴いるから行きたくないけど、行かないと個人的に飲むこともしにくくなるし

なんでコロナ禍なんに参加しないといけないかな?

A 回答 (3件)

>行かないと個人的に飲むこともしにくくなる


そうなんですか?
関係ないように思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都合の良いときばかり、って思われそう

お礼日時:2022/07/03 21:07

うまいこと断りましょ(^^)



感染リスクやバレた時の責任リスク背負ってまで、行きたくない飲み会に行く必要ありませんからね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

断ったら個別にのみ誘えない

お礼日時:2022/07/03 21:06

以前にくらべ、特に去年と比べれば新型コロナウイルスの状況がマシになったからじゃないでしょうかね。


去年のように、緊急事態宣言や、蔓延防止等措置は今年一度もないですし。
とはいっても、油断もできないのは確か。
ここ数日感染者数は微量ですが上がってますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行きたくないけどな笑

お礼日時:2022/07/03 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!