プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です。
私には韓国人の彼氏がいます。
最近小さなことで喧嘩してしまいます。 先日、行事があり「写真を送って」と言われました。私自身も忙しく、写真を撮れなかったので「ごめんね。忙しくて写真を撮れなかった」
と言ったのですが
彼から酷いと言われて、
私は人生で初めて酷いという言葉を言われました。「私は酷いよね。」 と言ったら
「お前学校から帰ってきたら話をしろ。気分が本当に悪いから」と言われました。
午後には、追って、
「ごめん。朝は気分が悪すぎた」
と謝られました。
その後は、「最近〇〇の短所しか見えない」
と言われ、「短所を言ってみて?」と言ったら「心が弱い〇〇に言うのは私も心が痛い」と言われました。
酷い・短所しか見えない・心が弱いと言われた
言葉も初めて人から言われました。
普通好きな人に向かって言うか??と思いました。
最近怒っていた、原因は彼の友達がタバコを
吸って寮を出させられたことや資格やテストの勉強が重なりストレスが増えていたそうです。

どんな恋愛がしたい?と聞かれ、
「お互い成長出来る恋愛がしたい」(言語の問題や私自身初めての恋愛だから)と言ったら
「私は成長より恋愛がしたい」と否定され
「私が求めていることを〇〇がすれば良くなる」と言われました。

彼からは、初めて言わてた言葉ばかりです。
良い言葉も悪い言葉も。次の日にはすっかり機嫌は治っている場合が多いです。でも、私は彼の発言に対して心が傷つき引きずっています。
仲直りはしたのですが、
彼に、「少し話さない時間を欲しい。」と言ったら、「倦怠期は連絡を止めない方がいいらしい。お互いをもっと知っていこう。」と言われました。

今 急に彼が怖くなり、質問箱で質問させてもらっています。
皆さんの意見を聞きたいです
文章が長くてすいません。
韓国の方や韓国に対してのマイナス意見は無しでお願いします

A 回答 (1件)

>韓国の方や韓国に対してのマイナス意見は無しでお願いします

それを排除したらまともな答えができません。
    • 0