アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その際に下記をいろいろ触ってしまい…
・設定 ロック画面・バックグラウンド・アプリタイル
・実際のサイズで表示
・ウィンドウの塗りつぶし
・サイズ変更 等

スクリーンショットしたものがホーム画面に
設定されてしまいました!

もとのホーム画面に戻したいのですが
どうすればよいでしょうか?
大変困っていますので
お詳しい方、操作のご指示いただけたらと
思います。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

そのホーム画面によりますが、


「ホーム」画面を長押し、「ホームアプリの設定」「標準のホームアプリを変更」設定したいアプリ(ソフト)を選択で変更が完了。

または、
アプリ一覧画面から端末「設定」「アプリと通知」「**きせかえ」「詳細設定」「ホームアプリ」メニューで、「ホームアプリ」ホーム画面アプリの一覧の中から、アプリを選択で変更が完了。

駄目なら
インストールされているホームアプリを検索し、元のアプリを探し設定を戻す。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答くださりありがとうございます!
携帯でこのようなアクシデントが発生しましたら
ぜひ仰せのように対処しようと思います!!
お時間割いてくださりありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2022/07/03 17:31

その以前がどのような設定だったのかがわからないのでなんとも言えませんが、、、


ただ、とりあえず、背景を変えたいのであれば、
デスクトップのなにもないところで右クリックして個人設定。
すると、背景変更することができます。
そこで、もしかしたら過去のあなたの使っていた背景があるかもしれまえん。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださりありがとうございます!
早速仰せの通りに操作し、無事元のホーム画面に
戻りました!!
大変助かりました。
ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2022/07/03 17:28

何もないところで右クリックして、


「個人用設定」
を選ぶ。
背景が「画像」になっていると思うので、
「単色」にするといか、ほかの画像を選び直すとかして下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答くださりありがとうございます!
早速仰せの通りに操作し、無事元のホーム画面に
戻りました!!
大変助かりました。
ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2022/07/03 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!