プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリに入ろうかなと思います。この顔でもなんとかなりますか?女性とお茶したいです…お付き合いしたいです…

A 回答 (4件)

大丈夫です!前向きで諦めなければ、必ず運命の人に出会えるはずです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!一人の女性を大切にしたいです

お礼日時:2022/07/04 06:07

大丈夫ですよ。

何よりあなたの前向きな気持ちが大事です。悩んだままで参加すると自信の無さが態度に出てしまうので堂々としてください。一度で決まる、と思わないで何度も挑戦してみてください。きっと相性の良い相手が見つかりますよ。頑張ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

暖かいお言葉本当にありがとうございます!がんばります。

お礼日時:2022/07/03 20:32

ありけんみたいなキメ顔でバンバンイイね!くると思います。

    • good
    • 1

大丈夫でしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/03 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!