アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高2
こーゆー服に合うズボンはなにか教えてください

「現在高2 こーゆー服に合うズボンはなにか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足します。こーゆー服の名前も教えていただきたいです

      補足日時:2022/07/03 19:43

A 回答 (4件)

>こーゆー服の名前も教えていただきたいです


ヘンリーネックTシャツです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/03 19:58

くるぶし丈のワイドパンツ。


でもこれ写真で見る感じ、暑くないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暑いですね笑でもオシャレはがまんです

お礼日時:2022/07/03 19:42

濃いブラウン系が良いと思いました

    • good
    • 0

裾が長めなのでズボンは締まったものがいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!