プロが教えるわが家の防犯対策術!

親の再婚相手を好きになってしまいました。

私の親は私が小学生4年生くらいのときに離婚しました。

私が中学生になり母親が再婚することになり、その相手との子供もいます。

ですが、私は16歳になり母親が妊娠で入院している時彼と一緒に寝たり最初は何ともなく普通に寝て朝を迎えていましたがある日からキスをされたり、性行為はしませんでしたが、前戯までしてしまいました。

最初はキスされたときはびっくりしましたが、回を重ねるにつれ心が打ち解けてきました。

好きになってはいけないと分かっていますが、好きになってしまい母親とイチャイチャしてると凄く胸が痛くなり嫉妬しています。

推しで心をいっぱいいっぱいにしようとしていますが、やはり彼のことを思ってしまいます。

彼は私のことをどう思ってこういうことをしているのでしょうか、、。

この気持ちをどう消化すればいいか悩んでまいます……

A 回答 (3件)

好きになってしまったことに苦しんでて辛いんですよね。

忘れられるものならとっくに忘れて別の彼氏がいますよね(笑)
ほかの回答者さんも似たような答えですが、継父さんのしている事は犯罪です。
しかし、あなたが18歳になれば法律上は結婚可能です。もちろんお母さんと継父さんには離婚してもらわなければできないことです。でもお母さんの連れ子であるあなたに手を出すのは正直、いい人とは思えません。身体以外で絆や信頼関係は持てますか?
同じ屋根の下で暮らしているから、忘れようとさせるのは高校生のあなたには非常に酷なのですが、継父さんと2人きりでも身体を許さないようにして下さい。
なかなか相談できる人は身近に居ないと思うので、児相がか子供相談フリーダイヤルがベストだと思います。解決策の提示はしてくれるかわかりませんが、話は聴いてくれる分軽くなるはずですよ。
そしてできるだけ早く、実家を出て一人暮らししましょう。
気の紛らわし方として、ご弟妹が小さいのでお世話を積極的にして下さい。学習もしてみるといいですよ。
辛いけどあと少し頑張って下さい!
    • good
    • 0

義父からすれば、血の繋がりのないあなたは、本能的に自分の子孫を残すための性的対象なのです。

健康で排卵もあるあなたを見れば交尾をしたくなるのが本能でしょう。
そしてメスである貴方は、自分の子供を安心・安全な環境で産み育てたいと考えるのが本能です。家という限られた空間で力の強い血の繋がりのない義父を生殖対象に思うのも本能です。
ただこれらは動物的思考の世界の話しです。
人間には、本能の他に、「倫理感」「道徳」という、動物には無い高度なものがあります。倫理と道徳から、普通の人間は生殖本能で相手を求めても、いけない関係なら止まることができるのです。
残念ながら、成人した義父は、貴方に対してキスをしたり、前戯までの行為をしてしまいました。また貴方も相手の行為を拒まなかったということです…。
貴方は友人が父親とキスをしたり胸や性器を触れ合ったりしていると聞いたら、絶句しませんか?
貴方はそのような人間になってしまったのです…。
貴方の義理の弟や妹が将来それを知った時、どんな目で見られるか想像してみてください。

貴方はまだ未成年です。つまり人間として完成していないからまだ過ちをやり直せます。
義父は成人してますからダメ人間がバレただけですし、社会に知られれば社会人として終わるでしょう。
貴方がお母さんを好きなら、義父と貴方は2人揃ってお母さんを裏切ったのです。

義父はダメ人間なので、貴方との前戯の時に貴方の妊娠だけは恐れて性交渉は止まったのでしょう。ダメ人間でもズルい男はそういった成人としての頭は働きます。
おそらく、貴方との体験から本能に任せて、既にコンドームは買って来ているでしょう。
もし、お母さんが不在の時に、また迫って来て、コンドームまで用意してたら、
「大の大人が本気にして馬鹿だね。」と笑って、お母さんに報告しましょう。
くれぐれも、義父と結ばれようなど考えないでくださいね。
妻がいるのに、義理の娘に手を出すクズ男です。
貴方と交際や結婚をしても、同じように他の女や風俗に手を出してあなたも悲しむことになりますから。
目を覚まして、16さいらしく、同級生と短い高校生活でしか経験できない恋愛を楽しんでくださいね。
    • good
    • 1

男からすれば、若い貴女とヤりたいだけ。


お母さんにすべて話して、逃げるべきです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A