電子書籍ギフト♪ 最大10,000円が当たる!

私は同じ高校のE君に一目惚れされ告白されました。私は部活で忙しいといって断りましたがそこから毎日寝落ち通話をしています。そこで同じ高校の不良のT君に出会いました。T君は女を落とすのが上手い人で私は見事に落ちました。今は女たらしだとわかり好きではありません。T君はつい最近学校をやめ、親と縁を切り来週ぐらいで一人暮らしを始めるそうです。そして現在T君から告白された私はノリで付き合ってしまいました。ですが今でもE君との寝落ち通話はやめていません。私は好きという感情がわからないので好きな人がいるかするか分かりません。E君は野球部で活躍していて一途な子でT君は一緒にいてドキドキさせてくれる、だが女たらし、親と縁を切っている子です。E君の方が不安にさせるようなことが確実に少ないですが、T君のチャラ男がタイプです。どうしたらいいと思いますか?

教えて!goo グレード

A 回答 (1件)

貴女、既に性奴隷として奈落の底へ転がり堕ちる道を

突っ走ってますわ。
早く気が付かないと人生ボロボロになってしまいますわ。

>どうしたらいい

気付いて自制する事のみよ。
ホントよ(涙)…
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり1人に絞りたいと思います。