アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正行為で締まりがいい方が気持ちいいと思ってたんですが彼氏にきつくて痛いと言われます。
ほとんどの方がきついと痛いもんなのですか?

質問者からの補足コメント

  • 誤字です。性行為でした。

      補足日時:2022/07/03 23:51

A 回答 (5件)

締まりが良いのではなくて・・・入口が狭いだけなのでは?


入口が狭いと入れる時にキツイと思いますけど・・・入っちゃえば 痛くないですしぃ。
締まりが良いのは・・・中に入ってから締めつけたり、緩んだりするものなので。
多分 彼氏さんは経験が少ないくせに さも 経験あるあるをアピールしてるだけなんじゃ ないんですか。
それか・・・そうに言えば女性が喜ぶから言ってる『リップサービス』的な。
    • good
    • 2

男のモノを女のあそこに入れて、キツくて痛い、なんて感覚は絶対にあり得ません。

痛い程閉まるという事もありません。なれてない男の口上です。

キツくて痛い、と感じるのが事実としての感覚なら、女の人が年を重ねた場合の感覚は、ユルくてくすぐったい。と、なるかも知れません。男女ともに通常の性器の機能を有しているのなら、ピッタリ合う相手はまず少ないのですが、ほとんどの男女が合うように出来ています。
    • good
    • 2

性行為ね、


キツいと痛いよ、緩いと痛くないけど気持ちよさは失われてしまう(イケない訳じゃない)
纏わりつくような締まり具合が俺はサイコーかな、ジャストフィットが一番。
    • good
    • 4

それだけでは、情報が不足です。


彼が、何人も体験して、貴方だけきつくて痛いのかをです。

彼が童貞だったら、前戯不足や、異常巨根かもです。
    • good
    • 3

彼氏が軟弱なだけです。



しかし二段締め、三段締めの名器とすると拷問のような目に合います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A