アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の浮気疑惑
付き合って2年半になりそうです。


本日彼氏から18時に
「夜ご飯なにたべた?」
とラインが来ました。
19時に返信しましたが,未だに返信がありません。

また23時に追加のラインを送ったのですがそれも返信がありません。


共有カレンダーをお互いにしてるのですが今日の予定は楽器の練習だそうです。
個人で楽器の練習でした。
19時ちょい過ぎにお互いの共有カレンダーアプリにアクセスしていた履歴があったのです、19時のラインは見ているはずです。既読はついてないけど。

怪しいと思った点
・土曜日珍しく夕方までのデートを指定されました,理由は来週彼氏が楽器の発表会があるから練習したいから
・今日も練習

ですが,例え今日も練習したとして平日も仕事終わり
練習できると思いますが
昨日なぜ夕方から練習したいと言ったのは怪しいかなと思いました。


彼氏は怪しいと思いますか?
いつもはラインは必ず早めに?返します。

明日でいいやと後回しにする日もあるのでしょうか?


ラインの返信がいつもと違ってないと浮気の可能性高いでしょうか?
今までと違う行動してるときはほぼ確ですか?

A 回答 (3件)

彼は、楽器が好きだという事ですので、ハーモニカの吹き方を練習したり


尺八の吹き方を教えてあげているのだと思います。
    • good
    • 0

今までと違う言動の時は、私の経験から言うとほぼ間違いなく浮気してます。


女の感はすごいですよ。あれ?と思った時の予想は間違いなく当たります。
チェイスして発覚するも、様子を見るもご自分の選択次第です。
    • good
    • 0

なんかたかが一日LINEの返信がないだけで浮気してる!って思われる彼氏が可哀相に思える。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!