プロが教えるわが家の防犯対策術!

不動産投資は大丈夫ですか?中卒フリーター25歳女です。

A 回答 (4件)

変なものをつかまされない限り、大丈夫とは言えないですが飛び切り危険なものでもありません。

但し投資は不動産に限らず余剰資金でやるものですので、無くなっても大丈夫な額の範囲で投資なさってくださいね。
    • good
    • 0

・個々の物件や業者の信用度等、様々な場合があります。

素人では判断が難しく、信頼できるプロのアドバイスが必要です。

・REITといって上場株式と同様に売買でき、分配金が支払われるものもあります。こちらの方は手軽です。
    • good
    • 0

お金を稼ぐ方法として不動産投資が悪いわけではありません。


不動産投資には2タイプあり、リートのように資金のみを出す方法と、実際に不動産を持つ方法です。
不動産を持つことは大きな資金が必要で、様々なリスクが考えられ、低い利回りでランニングコストも大きくかかるのが現実で節税対策も考えてゆく必要があります。
資金をある程度お持ちなら他の資産運用も考えられると良いのでは。
お金を稼ぐのに学歴は関係ないです。
有名企業などへの就職は難しいかもしれませんが、個人がお金を稼ぐのには関係ないです。
大きな夢を持ち頑張る気持ちは良いと思います。
あなたはまだ若いので何でもできる!
    • good
    • 0

中卒フリーターではだめです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!