プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰推しですか?東大率高めですけど
岸田文雄→早稲田大学法学部
山口那津男→東京大学法学部
泉健太→立命館大学法学部
玉木雄一郎→東京大学法学部
松井一郎→福岡工業大学工学部
志位和夫→東京大学工学部
福島瑞穂→東京大学法学部
山本太郎→ 箕面自由学園高等学校中退
立花孝志→ 大阪府立信太高等学校
大川隆法→東京大学法学部

A 回答 (4件)

安倍さんの時は内閣は3時の時は東大8人


ハーバード卒、早稲田、慶應 だった

略全員が英語を話せる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部下の方が学歴上とか辛そう

お礼日時:2022/07/04 22:16

文系は×なので、松井さんかな・・


共産党はごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理系と言ってもFランですよ。
経歴を詳しく見ると大阪工業大学高校退学→福岡工大附属高校編入→福岡工大内部進学
何をやらかしたんでしょうね?

お礼日時:2022/07/04 22:24

学びの巣窟ということなのでしょうが、コロナでパンでミックであったりする。

 検索しても、風邪かフリーズだったりするのかもしれないですね。
お天気だけは、暑かったり寒かったりするのでしょうが。


omake.

    • good
    • 0

矛盾しているように感じるかもしれませんが、



岸田文雄、泉健太、志位和夫、福島瑞穂、山本太郎、推しです。

G7首脳の中で、ひとりだけ同時通訳が手放せ無かった安倍元総理。
安倍さんだけが英語は話せなかったのね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語だけ他の言語と離れているから仕方ない。英語・フランス語・ドイツ語・イタリア語はお互い親戚ですから。

お礼日時:2022/07/04 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています