アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回はタイトルにあっても結構です。
一回に1曲か2曲でお願いします。

Auユーザーの皆さん、障害回復しましたか?
私は全然回復してません。通話は二日間全く駄目です。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    質問文の書き方が悪かったですね。お題は、厳密にコーヒー、珈琲のどちらかの文字がある。
    の意味です。なので邦楽限定になります。すみません。出来れば再度のご回答お願いします。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/04 19:48
  • うーん・・・

    こんばんわ。その様な事情が御座いましたか。知らぬ事とは言い乍ら失礼致しました。
    これからは曲名を忘れずに書く様に気を付けますね。

    No.38の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/07 00:38
  • うーん・・・

    コーヒー責め → コーヒールンバ責め

    No.45の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/10 10:50

A 回答 (49件中31~40件)

郷ひろみ 小さな体験


    • good
    • 0
この回答へのお礼

郷ひろみさん、女の子みたいですねw

お礼日時:2022/07/10 19:01

竹内まりや カムフラージュ


    • good
    • 1
この回答へのお礼

https://j-lyric.net/artist/a00503e/l0002c0.html
作詞、作曲も竹内まりやさん自身なんですね。
ドラマの主題歌ですか。そう言えば、どことなく
「マンハッタンキス」https://www.youtube.com/watch?v=WzECYdWS1b8
に似てますね。似てません?

お礼日時:2022/07/11 20:31

松原 みき 真夜中のドア〜stay with me


    • good
    • 0

野口五郎「私鉄沿線」♪



    • good
    • 1
この回答へのお礼

「私鉄沿線」野口五郎さんの代表曲になるのかな?
https://lyricjp.com/ats/a0020a8/l003cbeh
♪熱いコーヒー飲みませんか~ が出て来ますね。

お礼日時:2022/07/11 20:55

モーニング娘。

「モーニングコーヒー」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

https://www.youtube.com/watch?v=S1zTityRnO8

https://j-lyric.net/artist/a000626/l0000f7.html

良いですね。つんくサンお元気でいらっしゃるのでしょうか?

お礼日時:2022/07/11 21:01

こんばんは!



最近の曲だと、これですね。(^▽^;)


◎SIRUP -「LOOP」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

MVはコーヒーがやたら出て来ますが、歌詞の中には a cup of coffee babyの一回きりですね。インスタントコーヒーのCMにそのまま使えそうな曲と映像です。素敵な曲をありがとうございます。

お礼日時:2022/07/09 18:58

「ブラック・コーヒー」


ペギー・リー

ですねッ!



    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりこの曲はこの人ですか。

お礼日時:2022/07/09 18:44

No.9 です。

邦楽で回答します。

「コーヒーが冷めちゃった」

※YouTube に曲はありませんでした。
「タイトルか歌詞にコーヒーか珈琲の文字があ」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。情報が乏しくてコメントできません。昭和レトロの曲っぽいですね。聴いてみたかったです。残念

お礼日時:2022/07/09 18:43

サーカス 愛で殺したい


    • good
    • 1
この回答へのお礼

https://j-lyric.net/artist/a00048d/l012163.html
中々、激しい歌詞ですね。

お礼日時:2022/07/07 22:37

襟裳岬



♪コーヒーカップに角砂糖1つだったね〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

森進一さんが歌った昭和のレコ大曲ですね。

お礼日時:2022/07/07 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!