アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご覧いただきありがとうございます。

性格診断などにハマっています。

診断結果は以下の通りです。
ーーーーーーーーーーーーーーー
エニアグラム:タイプ4
MBTI:INFP-T
ストレングスファインダー:最上志向 慎重さ 共感性 調和性 未来志向
VIA-IS:ユーモア 勇敢さ 審美眼 誠実さ 向学心
ーーーーーーーーーーーーーーー

現在YouTubeや電子書籍販売などをしていて、ある程度やりがいを感じています。
クライアントワークがとても苦手で、芸術系の職業に関心があります。

例えば、
・カメラマン
・音楽
・絵

です。
どれも少しかじったことある程度で、向いているか向いていないかがよくわかっていません。
これから始めるのにあたり、これらの診断結果で向いている可能性がある職業はあるでしょうか?
もちろんやってみないとわからないとは思いますが、似たようなタイプの方で、これ向いてたとか面白かったと思う仕事があれば教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

風俗業界の画像修正でもしていてください。

    • good
    • 0

カメラマンはわかりませんが、音楽や絵は芸術系大学を卒業していないと厳しいのでは?


専門の大学を優秀な成績で卒業して、卒業後も並以上の努力と熱意はあって、それでも食べていけるか未知数という仕事だと思いますけど。
    • good
    • 0

テレホンアポインター


ですねッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!