アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渡る世間は鬼ばかり 女優 野村昭子は死因は熱中症ではなく急性呼吸不全ですか?

A 回答 (4件)

「おかくら」で献身的に勤められた疲労が祟り、


後に後遺症としてお身体を蝕んだのではないかと
推察致しますわ(涙)。

合掌…
    • good
    • 0

朝のニュースでは熱中症だと言ってました

    • good
    • 0

いや、やはり熱中症のようです。



都心の気温が6/25(土)~昨日まで9日連続で猛暑日でした。
特に亡くなられた思われる1日は37.0℃と言う狂気的な暑さでしたから。

野村さんと言えば、[ウルトラQ]の「カネゴンの繭」です。
カネゴンになってしまった息子の姿を見て「ぎゃあぁぁっっ~‼」と物凄い叫び声を上げて、目玉焼きを焼いていたフライパンを放り投げたあのお顔はとてもシュールでした。
    • good
    • 0

熱中症みたいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!