プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国の若い人の中には、日本大好きな人も多いんですか?

A 回答 (6件)

多いかどうかはともかく、いるでしょうね。


まあ、外国への関心ということなら欧米へのもののほうがだいぶ高いでしょう。
    • good
    • 0

日本を嫌いだという人よりも多いでしょう


日本でも韓国が大好きという人も多い

反韓、反日の方がマイノリテーだと思います
    • good
    • 0

圧倒的に日本が好きな人が多いですね。

 だからこそ、コロナ前は韓国の7人に1人が日本を訪れていました。 マスコミはセンセーショナルな韓国の反日行動ばかり騒ぎ立てますが、本当の反日韓国人は、左翼政党と左翼政党に煽られた低学歴の連中(トランプ支持者と同じようなレベルの連中)と反日で食っている職業反日のごくわずかな連中だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2022/07/07 00:09

その人達は結局アングラで社会的発言権のないマイノリティでしょう


親日罪があるかぎり日陰者です
    • good
    • 1

結構昔から「日本のサブカルチャが好き」という人は多かった気がします。



でも、売春婦問題と押し掛け出稼ぎ労働者は別の話で、それ自体が韓国の捏造だと気付いて声を上げた人はパージされます。そう思っている人がグループ也を構成することもありません。見て見ぬ振りをします。

「全員が反日じゃない」という意見はよく耳にしますが、反日でないとパージされる、それを恐れて改める声が上がらないということは、全員が反日であると看做しても構わないということです。
    • good
    • 1

日本を嫌いだと思い込ませる洗脳政策のせいですわ


日本で南鮮が大好きという人は在日か情弱者だけ

親日・常識人は極小マイノリテーですわ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!