アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代後半の主婦なのですが、
ここ最近、性欲がほぼないです。
以前は夫が誘ってきてそういうことになれば、できていたのですが、
そういった行為をしてる自分も相手もなんだかすごく気持ち悪く思えてしまって二度ほど断ってしまいました。自分が太ってしまったことにも原因があるのかなと思うこともあります。
旦那さんからしたら2度も断られたらショックですよね…
同じような方いらっしゃいませんか??
また、アドバイスがあればお願いします( i _ i )

A 回答 (7件)

女盛りだよね、この年頃じゃ毎晩だって頑張る夫婦もいますからね、子供が出来た途端に性欲がなくなる人も多いですから、貴女は元々淡白なんでしょうなあ、しなけりゃしなくてもいいんですね、ここで出て来る問題が旦那の性欲をどうするかですよね、「性の不一致」は離婚事由にありますから、旦那の浮気?って事が現実味を帯びてくるかもね。

まだ40だよ可哀想。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
結婚して10年経っています。
子供は2人います。元々はもう少しあったと思うんです。しなくていい。と思うようになってしまったのはここ最近です。

お礼日時:2022/07/05 00:18

どうしたのでしょうね、旦那さんは寂しい思いをしたかもしれませんね。


ジムに通い体を鍛えるのおすすめです。体鍛えてヒップがあがったりしたら見せたくなります。
    • good
    • 1

No2です


セックスがなくてもうまくいく夫婦はいっぱいいます
自分は50過ぎなんで、セックスなくても夫婦関係良好です。
ただまだ30後半では旦那さんの性欲はあると思います。
オナニーか風俗で処理してもらいましょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

断るとすごく傷つくと聞くので先日は本当に申し訳なさでいっぱいでした…( i _ i )
自己処理はしてるかと思われます。
ちなみに夫は40歳です。

お礼日時:2022/07/04 14:27

わたしの(男)経験上ですが……。


男の性欲と違って、女の性欲は特定の条件を満たさないとわいてこないように思います。(人によって違いはありますが)
イク、イカないに関わらず、心も体も満たされるような充実したセックスを定期的にしている事が必要みたいです。自分が満たされない、ただ相手のためにする行為を繰り返していると、セックスに対して嫌悪感しか残りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫はいつも私が気持ちよくなってから挿入してくれていました。
なんだかそれでも触られるのが嫌だ!!と思ってしまいできませんでした…( i _ i )

お礼日時:2022/07/04 13:04

なにかきっかけがあったんでしょうか?


もともとセックスがあまりすきでなかったとか?
チンコくわえるなんてきたないっておもうとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

触られるのが嫌だなと思ってしまいました。
ちなみに結婚して10年です。
普通に会話もするし、仲良く過ごしていますが、そういうことをしたいとは思えなくなってしまいました。

お礼日時:2022/07/04 13:05

旦那さんとするのが嫌ではなくて、エッチな気持ちがわいてこないってことですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません。
したいと思えないんです。

お礼日時:2022/07/04 11:09

妻に誘われ、気持ち悪いと思って断ったことが1度あります。


たぶん、それからは1度もしなかったと思います。
気持ち悪いと思ってしまうと、かなり良くない状況かなって想像します。
これだけの情報だとアドバイスは限定的になりますが、
時間が経っても気持ち悪さって抜けなかったです。
私の経験では、それは解決はできなかったですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫のことが嫌いとかそういったことでは全くないのですが、気持ち悪さを感じてしまってどうしてもできなかったです( i _ i )

お礼日時:2022/07/04 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!