アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話が上手くまとめられていなくてごめんなさい。ぶんがめちゃくちゃです…

ひさびさに会った友人と遊び、友人宅に初めてお泊まりをしました(友人実家)
友人彼氏もいたのですが、普通に話してても距離が近いな〜と思いながらも友人にいつも誰にでもそんなだよ。と言われてたので気にしてませんでした。
話してると、かわいいかわいい。とか、普通に返事してたつもりだけど、なんかいじめたくなる。とか言われてたんですね…
だけど、友人のこと大好きそうだったし、冗談言ってんな〜って流してました。

友人宅では、みんなで同じ布団に普通に寝てたのですが、友人彼に
こしょぐられはじめて、辞めてよ〜って笑いながら返してたんですけど、急に服に手をいれられ、
直で胸を揉まれ乳首触られて…って感じで…
友人が寝てたし、バレて友人との関係が壊れるのも怖かったので、声を出せずに耐えていたのですが…

自分の彼女が隣で寝ているのに、
彼女の友人と、手を繋いでみたり身体に触ってみたり、ましてや胸を触ったりするのってどんな感情なんでしょう、、?
こいつちょろそうだし何も言わなさそうだな。って思ったんでしょうか…?
彼女のこと好きなのに彼女の友人にちょっかいかける人って一定数いるんでしょうか…?

ただ吐き出したくてごめんなさい…

質問者からの補足コメント

  • 友人は外国の子で、友人も友人母も一緒に寝てたので安心しきっていた部分はありますね…
    全くの私の警戒心のなさが要因になってることは理解してますので、友人のことを悪くいうのだけはなしでお願いします…!

      補足日時:2022/07/04 12:10

A 回答 (6件)

その彼がクズなだけです


どんなおっぱいしてるんですか?
    • good
    • 1

かなり彼女ごと君もバカにされてると思った方がいい。

ま、だいたいそのパターンで泊まるってのは家庭的に難アリと思うから男はマジで考えないので、遊びで終わりと考えるだろうし。男は分けられるからね。
    • good
    • 1

少しずつエスカレートしたのですね。



あなたは、辞めてよ〜って笑いながら返してただけで、明確な拒否の姿勢を見せてないですから。

その後もされるがままです。

相手が拒否しなければ、そういうことをする男は多いでしょう。

そもそも、「同じ布団に普通に寝てた」というのが異常で、非常識です。
あなたは、その友人彼のことは何も知らないわけでしょ。

そういう男と同じ布団がどういうことを意味するのか、危機意識があまりにもありません。

その男が、あなたのことを「そういうことをしてもいい女なんだ」と思っても不思議はありません。

事実あなたは、これといった拒否はしていないのですから。

これって、男の問題ではなくて、女の危機意識の問題ですよ。

今後の人間関係には十分気をつけることですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やめてよ。って少し強めに言ったり、手を払ったり向きをかえたり、よけてたつもりだったんですけど、やっぱり拒否してる感は弱かったですよね…
友人・友人母も一緒に寝ていたので安心しきっていました…以後気をつけます…

お礼日時:2022/07/04 12:16

いますよね。


そういう人。
私も昔、似たような状況ありました。
友達には何も言わず、その男がいる時にはきちんと帰るようにしました。気づいたらその男とも、友達とも交流はなくなりました。
とくに問題はありません。
そして、その手のAVもあるので、リアルも願望も含め、一定数いるのかと思います。

とりあえず、私だったら、友達には言わないで様子を見て、今後はその彼氏がいる時はお泊まりはしないです。
きっと、そんな彼氏なら遅かれ早かれ、別れることになると思うので、別れてから、実はそんな事あったから泊まるやめてたんだ。と話します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりあることではあるんですね…
もちろん自分の警戒心のなさのせいだと言うことは理解してはいます...
どうしても嫌われたくないって思うくらいの友人なので言うつもりはないのですが、お泊まりしないようにしたり、するにしても気をつけようと思います…!

お礼日時:2022/07/04 12:13

どうしてあなたの隣に彼氏が寝るの?


そこからしておかしいでしょ。

自分の警戒心のなさ、といってるけど、友人もおかしいです。
自分の彼氏が他の女性と同じ布団の中でぴったりくっついて寝ることをなんとも思わないのですか?

男女がくっついて寝ていれば何が起きても不思議はない。
起きたことはごく自然で当たり前のことです。

あなたがイヤだった、不愉快だった、というのなら自分の落ち度として諦めるしかないです。
そうでなく、友人の彼氏に腹が立つのなら、はっきり言っていいです。

友人をかばってますが、友人がおかしくないのなら、あなたも彼氏もおかしくないです。
当然予測できることが起きただけ、誰も悪くないです。
    • good
    • 1

嫌な事は、ハッキリと大きな声で辞めて!と言うは無いと相手は調子にのります。


未成年と言えども強制ワイセツ罪です。
今度はマジでレイプされますよ。
貴女が望まない身体を触られるのを貴女がしっかりとハッキリと辞めて!と強気に言わないのがいけないのです。
トラブルになったら警察の生活安全課に相談に行って下さい。
ヤラレたら直ぐに110番です。
友達とか友達の彼氏とか関係ないですから!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A