アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何のためのマスク?何のためのワクチン?何のための検査?
何のための行動制限?

単なる自民党の政策?グローバリストの陰謀?

A 回答 (7件)

どうもね、国民の医療依存解消のために喧伝している所があるんですわ


病院が老人の社交場見たいになってるし
医療費なんて保険負担だからたいした病気でもないのに医者にかかられたら国の支出が大きくなりますしね
また厚労省が病院の個室を増やそうという実態と乖離した政策続けるのもそれがあるんですわ
    • good
    • 0

コロナ禍の中、こうして投稿できるのはどこの党の政策だとも?


↓ コイツらの党のほうが、マシだったとでも? 単なる自民党の粗探しに過ぎん!
「何のためのマスク?何のためのワクチン?何」の回答画像6
    • good
    • 0

あなたって(絶句)!!



誰に吹き込まれたの?
山本太郎なの?
枝野幸男なの?
それともリチャード・コシミズ???
    • good
    • 2

煩わしいのでいいかげん外出の時にいつでもどこでもやめてほしいですね。


マスクをつけるべきところでも中途半端に顎マスクとかにしたりする馬鹿はいるしマスクのポイ捨てをする馬鹿はいるし。
感染者は一向に減らないし無意味だと思います。
    • good
    • 1

Covid19を知らないのかな?

    • good
    • 0

世界の新型コロナ感染から2年半経過していますから、


それを振り返ってみればわかるはずですけど。
    • good
    • 0

世界的な動きですので自民は関係ないかと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!