プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【毎日食べても飽きない食べ物を教えてください】


家の近くに焼きそば専門店が出来たのですがガラガラです。よくよく考えたら焼きそばを毎日食べたいとは思わないので、飲食店は半径1.5km圏内のご近所さんがお客なのでもうこの店は潰れるでしょう。

で、次に飲食店をするなら毎日食べても飽きないものにしようと作戦を練りました。

毎日食べても飽きない食べ物を教えてください。料理でお願いします。

アイスキャンディーを思い付きましたが、アイスクリーム専門店で行列は出来ていないです。なぜ毎日食べても飽きないアイスクリームが売れないのでしょう?

飲食店の商売って難しくないですか?行列が出来ていない店は赤字だと思います。単価数百円のものを売って利益は多くて1個100円で100個売らないと1万円も稼げないです。しかもランチタイムの昼と夜の夕飯どきの2回しかボーナスタイムがない。

A 回答 (14件中1~10件)

回転寿司。

    • good
    • 0

キムチ屋

    • good
    • 1

行列のできるラーメン屋。

    • good
    • 0

カレーやチャーハン、餃子など


トッピングで味変できたりするもので、定番のものですかね
    • good
    • 0

銀シャリ。



終戦当時は、
配給の外米すら
あたりませんでした。

当時を想えは、
贅沢は敵だッ!
    • good
    • 3

soupカレーは鉄板

    • good
    • 0

おにぎり、サンドイッチ

    • good
    • 0

それはないでしょう。

ーーー人気のあるのは、トンカツ定食,カツ丼、天丼、エビタンメン、チャーシュー麺、餃子定食、
    • good
    • 0

主食を使ったモノ

    • good
    • 0

唐揚げ専門店は今もう数が多くなり過ぎて新規参入は無理でしょうけど、何かしら揚げ物が良いと思います。

トンカツ、ハムカツ、チキンカツなど数種類あれば毎日でも飽きないのでは

自宅でも作ることは可能ですが油で台所が汚れる、油の後始末が大変、特に夏は暑さで揚げ物作るのはキツいので、出来立てを買えるなら買いたいという需要があります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!