プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたかご相談に乗っていただけたら幸いです。

昨年、とあるお見合いパーティーで、ある女性とマッチングしました。

お見合いパーティー後にお茶をして、その一週間後に二人で居酒屋に行きました。

ですが、自分自身の恋愛経験の少なさと、相手との価値観との違いから自分の方から自然消滅する事になってしまいました。

その人とはヨリを戻したいとかは無いのですが、自然消滅する前にキチンと話し合えば良かったなと反省しており、気分が沈み気味になっています。

こう言うと「貴方の自業自得でしょ」と思われるかもしれない事を承知しております。

ですが、この自分にもう一度チャンスは来るのでしょうか?

自分としては、自分自身も相手自身もキチンとした恋人同士としての関係を真剣に向き合えるような、新たな出会いが有れば良いかなと思ってます。

下手な文章ですが、アドバイスを頂けたらと思います。

A 回答 (3件)

価値観や趣味の違いなどで1度離婚経験のある者です。

お付き合いしてる分には多少許せても、結婚はまた別ですよ。価値観違うことに早めに気付いて自然消滅したなら良かったと思いますよ。それもまた経験のひとつです。
このことを踏まえてまた積極的にお見合いや婚活を頑張ってください!チャンスがくるかどうかは、投稿主さんが行動に移さない限りやってきません。
    • good
    • 1

こういうことが、ひとつのステップなのでは?


過ぎたことは仕方ないけど、何かが自分に残っていくと思いますよ。
今後もパーティー等に参加すると良いと思います。
    • good
    • 0

価値観の違う方と付き合うことはないので、よかったんだと思います。


価値観の同じかたと出会えるといいですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!