プロが教えるわが家の防犯対策術!

臭い上にネバネバで最悪な食べ物といえば何ですか?

A 回答 (3件)

ネバネバと言えば、長芋、オクラ、


お待たせいたしましたネバネバで臭いと言えば腐ったもの以外納豆しかないでしょう。
美味しいですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/04 17:46

納豆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/04 17:46

栄養満点の納豆!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/04 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!