プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野田クリスタルさんはイケメンに見えますか?

A 回答 (6件)

見えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性?

お礼日時:2022/07/04 19:00

イケメンだと思います。

男目線でも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。筋肉無しでもですか?

お礼日時:2022/07/04 19:02

丸顔でお笑いにうける顔です。


「フツメン」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相方はデブでブサイクですよね?

お礼日時:2022/07/04 19:11

想像してみたらイケメンだと思います。

    • good
    • 0

顔が濃かったらイケメンって言うのやめて欲しいですよね。



有名人じゃなかったら普通にスルーしてるレベルの平凡な外見だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソース顔より塩顔が好みですか?

お礼日時:2022/07/06 23:11

No.5です。



ソース顔の方が好きになる確率が高いですが、あまり意識したことはないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!