加藤ローサって前に誰かとうわさになったことがあると聞いたんですが、知ってる方教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

こんにちは>daidiveさん



玉木宏さんですね。
昨年11月16日発売の「週刊女性」で、都内で「祭りデート」している模様を報じいました。
同誌によれば、2人は昨夏、男性誌のモデルを一緒に務めたことがきっかけとしていて、所属事務所は「仲の良いお友達の1人です」とのこと。

でも見出しが「手つなぎペアリング週末愛」「8/19・20屋台でビールのまったりデートも目撃」でしたから、かなり衝撃を受けました。
そう、私は加藤ローサのゼクシーCMからのファン♪
    • good
    • 0

NO1です。


すみませんーー。
玉ちがいでした!!
    • good
    • 0

玉木宏さんだったと思いますよぉ~



参考URL:http://www.daily.co.jp/gossip/2004/11/16/150629. …
    • good
    • 0

玉木宏じゃないかと思います・・。

    • good
    • 0

玉山鉄二(字間違ってたらごめんなさい)


じゃなかったですか?
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q柏原崇と玉山鉄二の違い

玉山鉄二って言う名前を聞いて最初は「どこのオヤジだ?」と思いましたが、顔を見たら柏原崇にそっくり。いまだに二人の区別がつきません。どこで見分けたらいいでしょうか?

Aベストアンサー

先日「ロッカーズ」という映画を見ました。
玉鉄が出ているのですが。メイクして歌う姿は、柏原くんそのものでした。
二人はかなり似ています! ←少なくとも私はそう思いました。

でも、ちょっとだけ玉鉄の方が寄り目っぽい感じがします。
柏原くんのほうが鼻先に意識があるような顔をしている様に思いました。
わかりにくい見分け方ですが、私はそれで見分けています。

Q加藤ローサ、国仲涼子etc…

20代の女です。
加藤ローサや国仲涼子に似ているとよく言われるのですが、みなさんはこの2人を可愛いと思いますか?わたしはあまり2人の顔を好きではないのでそう言われるのはあまり好きじゃないのですが、これはプラスにとってもいいんでしょうか?世間一般にはこの2人は好かれる顔ですか?
男女ともによろしくお願いします。

Aベストアンサー

 2人に共通しているのは「 目が大きくて少し離れていて、
なおかつ垂れ目気味 」というところです。美人系ですが
人を和ませるタイプの顔だと言えますね。この2人に似て
いると言われるのは、とてもプラスだと断言できます。

 なお老婆心ですが、もし似ていると言われたら、「 わた
しはあまり2人の顔を好きではない 」と言わないことを
オススメします。それは相手の価値観( 顔の好み )を婉
曲に否定していることになるからです。

 男性の私にとって、女性に対して「 誰それに似ているね 」
というのは多少リスキーでもあるのですが、それは男性が
好む顔と女性が好む顔のギャップあるからです。もっとも
お笑い芸人に似ていると言うわけじゃなし、女優にたとえ
られるのであれば、その場では喜んでほしいとも思います。

Q玉山鉄二のルーツのCM

玉山鉄二がルーツのCMで鳶の役を演じていますが
エッフェル塔 自由の女神 低い低い!

○○に比べりゃあ の ○○の部分が聞き取れません。

Aベストアンサー

「成層圏までなら子供のあそびよ」
だと思いますが。

ttp://www.youtube.com/watch?v=6j749QLu-1s

Q加藤ローサの隣に座っていた女の子の名前を教えて下さい。

加藤ローサの隣に座っていた女の子の名前を教えて下さい。
今年1月16日放送、人気芸人と豪華女優がショート再現コント連発! キレてもいいですか?
の再現コントに出演していた子です。

いろいろ検索して調べたのですが全く見当がつきません。
画像を添付してみました。どうかよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは
http://www.ntv.co.jp/kiretemoiidesuka/
こちらのかたでしょうか?

Q玉山鉄二が出自を明らかにしたって…何ですか?

週刊誌の新聞広告で見出しが気になりました。
「玉山鉄二が出自を明らかにした」と書いてあったのですが
内容はどんなものだったのでしょうか?
週刊誌の見出しなので、少々大げさに書いてあったとは思うのですが
気になります。
何かご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%89%E5%B1%B1%E9%89%84%E4%BA%8C

Q国仲涼子or加藤ローサ

すみません!
 国仲涼子と加藤ローサの区別がつきません!
  つい最近まで、東芝の洗濯機と佐川急便のeコレクトは
  同一人物で国仲涼子が演じていると思っていました。
何方か御二人の特徴とご存知の方はお教えください!
 

Aベストアンサー

加藤ローサは、鹿児島県出身の伊日のハーフです。
それでデビューは、結婚情報誌のゼクシィのTVCMです。
ソニーミュージック 加藤ローサ
http://www.sma.co.jp/artist/rosa/

国仲涼子は、沖縄県出身でもとはグラビアアイドルだったと思います。
国仲涼子オフィシャルサイト
http://www.kuninaka.tv/

Q現行ドラマ、木曜劇場「素直になれなくて」 の、「市原薫」役の玉山鉄二さ

現行ドラマ、木曜劇場「素直になれなくて」 の、「市原薫」役の玉山鉄二さんがつけている時計ですが、これはどこのメーカーの時計なんでしょうか。

その他、とてもおしゃれな格好ですので、ドラマを見ていらっしゃる方いましたら、かばんやコート、靴などのメーカーも教えていただけたら嬉しいです。

お願い致します。

Aベストアンサー

12時方向、6時方向に小さな針があり、3時方向に無い場合、IWCの『ポルトギーゼ・クロノ』ではないかと思います。
ちょうど光が風防に当たって見えにくいので確証はありませんが、もし正解ならスイスの一流のブランドですね。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/jackroad/iwc042/

Q「この夏の劇場版ポケモンで加藤ローサさんが声優に挑戦」 ←があまり話題にならないのは何故でしょうか?

機会があってこないだ劇場版のポケモンを観に行きました。

加藤ローサさんが声優として登場していました。
私はテレビをよく見る方ではないのですが、
そういえば、"あの"加藤ローサさんが、"人気の"ポケモンの声優をやるなんてニュースは最近見なかったように思えます。

最近は、宝生舞さんや元パイレーツの誰が結婚しただの、あと相変わらずハロプロ関係のタレントの情報がどうこうしたというニュースは記憶にあります。
(個人的にはもうどうでもいい報道だったりします。)

「加藤ローサさんが劇場版ポケモンに出る」方が旬な気がします。(ファンだからという訳ではなく)

「加藤ローサさんが劇場版ポケモンの声優に挑戦」があまり話題にならなかったのは何故でしょうか?

1.私が知らなかっただけで話題になっていましたでしょうか?(そうでしたらスミマセン。)

2.あと、映画を見たのですが、~正直あまり上手ではなかったように感じました。それも関係あるでしょうか?

Aベストアンサー

今年のポケモン映画には、しょこたんこと中川翔子さんも出ていますよね。
しょこたんがポケモン映画で声優をしたというニュースは見た記憶があります。
個人的に、加藤ローサさんよりしょこたんのほうが今は勢いがあると思いますので
加藤ローサさんのほうは、あまり話題にならなかったのではないでしょうか?

映画はこれから観る予定なのですが、ポケモン映画で芸能人がゲスト出演するのは
以前からありましたが、ここ数年はその人数が多すぎる気がします。
最初の頃は、1人くらいだったような…
アニメの吹き替え(アフレコ)は、声優さんがやったほうがいいと思っているクチなので
あまり芸能人やお笑いの人はそんなに出して欲しくないですね;;

Q玉山鉄二と玉木宏

この二人だと、どっちのほうが好きですか?

Aベストアンサー

26歳女性です。

私は、玉木宏サンです!
私が思う好きなところはさわやかさ、おちゃめっぽいところ、演技、でしょうか。
富永愛ちゃんと出てるマツダの車のCMがめっちゃ好きです☆
あといつかのワイドショーで「恋人はいますか?」との質問にいさぎよく「います」と応えていた姿勢にもシビれました☆

Q加藤ローサは好きだが川村ゆきえは嫌い、もありえますか?

タレ目マニアからすると、どちらも同じように応援したいのですが、
友人は「ローサは好きだが、ゆきえは論外(嫌い)」と言います。
理由については、かたくなにノーコメントを貫いています。
どういった理由で好き嫌いが生じていると推測できますか?
ちなみに2人とも嫌いな女性タレントの20位とか30位くらいにはいないですよね…。
(10位までしか見ていないため)

Aベストアンサー

あっ、私もそうです。ローサちゃんは可愛いと思いますけど川村さんは正直好みではないですね。理由は、私は顎というかいわゆるエラです。川村さんは少しエラが張っていますよね。あとは、加藤さんはスレンダーな体型ですが、川村さんはグラビアアイドルだけあってムチムチぷりん(死語)とした体型ですよね。そこが好みが分かれたんじゃないかしら?


人気Q&Aランキング