プロが教えるわが家の防犯対策術!

3人組の女子高生のうち一人がが暑い暑いと言って、スカートパタパタしてて白い下着が丸見えで、思わず見てしまいました。
その女性高生と目があったら、にこにこ笑って手振ってきたのですが、畏れ多くて無視して帰ってしまった。
声かければ良かったでしょうか、もったいなかった。

A 回答 (5件)

声かけると、「お前、見ただろ、1万な」と言ってくるのです。



拒否すると大声で「この人にスカートの中、盗み見されました」とわめき出すのです。

「スカートパタパタしてただろ」というと、「暑いから誰でもやります、で,覗いたでしょ」とたたみ込まれます。

場合によっては警察官が来ます。

その場では判断できず、結局、「署へ同行をお願いします」になって、最終的には、「あなたは見た」になるのです。

まあ、事実ですから。

で、全部の指の指紋を採られて、始末書を書かされるのです。
指紋は警察のデータベースに永久に残ります。

それでも「もったいなかった」ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

危なかったですね。

お礼日時:2022/07/05 21:47

女子高とかだとそれが普通

    • good
    • 0

地べたに座り込んでスカートあげられたら、


真正面なら自分しかないし、みてられませんよ。
    • good
    • 0

まあ無視して正解だったのかもしれませんが、地雷踏んでみるのも一興かと思いました。



⇒同じ10代、20代なら良いのですが、美人局だったら最悪ですよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、女性高生立ちんぼに声かけて美人局に遭って警察沙汰になった事件もありますしね。

お礼日時:2022/07/04 20:47

あー それ地雷ですよ。


無視して正解です^^

若いのに異性慣れしている人たちは間違えなく遊んでます。
私もディズニーランドで似たような女性に出くわしたことがあります。
わざと下着を見せるんです。ガラガラの電車内で対面の女性にもやられたことはあります。

 にこにこ笑うなんて、逆の意味で完全に舐められていると思いませんか?
私はそういう遊びなれている女性は嫌いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。。。
まあ無視して正解だったのかもしれませんが、地雷踏んでみるのも一興かと思いました。

お礼日時:2022/07/04 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!