アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バーベキューにこの格好で行ったら、ちょっと嫌そうに「そんなに綺麗な格好してこなくていいよ」と言われました。そのワケが分かりません。悩んでます。
河原でバーベキューでした。

質問者からの補足コメント

  • こんな感じのデニムスカート で、トップスはカジュアルなTシャツです。

    「バーベキューにこの格好で行ったら、ちょっ」の補足画像1
      補足日時:2022/07/05 00:02

A 回答 (4件)

立ったりしゃがんだりを繰り返すバーベキューにスカートは無いです


まぁ男ウケはよろしいんじゃないですかね
しかし脚キレイですね(笑)
そりゃ自慢したくもなりますわな
    • good
    • 1

3年以上前だよね。


この時に、解決したはずだけど…
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12533146.html

まだやってたのかと。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12843426.html

解決した問題を蒸し返しては他人に何かを求める行為を繰り返すことって、質問の解決が目的じゃないただの『構って欲しい』姿に映ってしまう。
ココの利用方法としては、マナー違反になるよ。
少なからず回答者は時間を割いている。そこに満足感を求めるような行為は他人の善意を搾取してるのと同じだから。

辞めた方がいいヨ。
蒸し返すなら、解決した時の気持ちを思い出して、他人を巻き込まずに自分ひとりで処置すべき。そんなトレーニングをしてみてはどうだろう。
 《当時のキミのコメント》
私はハッキリ言われないと分からない人なので、ご教授いただき、本当にスッキリしました。今度から気をつけたいと思います。

健闘を祈るよ。
    • good
    • 3

食べるだけならいいかも、、何もしないで、、

    • good
    • 2

写真の添付を忘れてるよ。

それとも、超能力で透視すればいいのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!