アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

八宝菜は好きですか?

A 回答 (6件)

好きです!


長崎は中華料理屋が多くリーゾナブルなお値段で食べられますし

家庭でも亡き母が結婚前に中華料理の小さな定食屋を営んでだので、良く作ってくれてました

その味を引き継いでますが、母の八宝菜には及びませんけどね(^0^;)
思い出の味です♡♪
    • good
    • 1

野菜がたくさん食べられるので好きです。



ウズラ卵や キクラゲは入れません 高額なので。

夏でも白菜は手に入るし 豚肉と野菜たっぷりで あの551の八宝菜の味を真似て 薄味でコクがある中華を目指してつくります。

野菜をたくさん食べて夏を乗り切りたいです。

over
    • good
    • 0

好きです、けどご飯にかけたくなる。


だからいつも違う料理になってしまうwww
    • good
    • 1

普通です。

好物ではないですね。
    • good
    • 1

ゴーヤの次に……。

    • good
    • 2

八宝菜すきです


とろとろの白菜、コリコリきくらげ、うずらの卵が最高です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!