アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は障害者支援施設で働いてるので仕事に行く時と帰る時は送迎車が迎えに来ます。
いつも8時30分送迎車が来るので8時20分家をでて朝飲むカフェオレを買ってからミニストップの外で送迎車が来るのを待ちます。
昨日スマホで小説を書いている時に
二人組のおばさんがタバコを吸っていて
1人のおばさんがタバコをきらしてなかったからタバコを吸ってた人から一本貰い
「タバコをくれてありがとう」をしてました。
私も小説をスマホで書いていて主役の女の人が褒められたので「ありがとう」と
スマホに打ち込んだら真似されたと勘違いされ
おばさん私がスマホで小説を書いていたら
おばさんとタバコを吸ってる人が一人いたよ
おばさんがタバコをきらしてなかったからタバコを吸ってた人から
一本もらってたよ
「タバコをくれてありがとう」とお礼してたよ
私も小説で「ありがとう」とスマホに打ち込んだら勘違いされ「今私がありがとうと今いったから真似してスマホにうちこんだね
真似しないで」と言われたのでおばさんに
「小説を書いていて主役の女のひとが褒められたからありがとうと打ちましたあなたの真似じやありません」と理由を話しました。
理由をはなしても信じてもらえず
「自分が私の真似したくせにあなた言い訳考えるのに必死ね小説なんてかいてないやろう言い訳するために考えたんでしよ」と言われました。
警察よんだよ
警察呼んだら自分が勘違いしてることわかってくれたよ
私がありがとうと今いったから真似してスマホにうちこんだね
真似しないでといわれから
「小説を書いていて褒められたからありがとうと打ちましたあなたの真似じやありません」と理由話したよ
そしたら「自分が真似したくせに
あなた言い訳考えるのに必死ね今のやつ今考えたんやろ言い訳を考えるために」と言われました。
送迎車の車が来たので追いかけて来て送迎車の先生にも話をしてました。
毎朝送迎車に乗るのでミニストップに待っているときにタバコを吸ってるおばさんはいつもいるけどトラブル起こしたははじめです。
おばさんの真似したわけじやないの勘違いされて不愉快です。
送迎車を運転するひとも人も対処できなかったので警察を呼んでました
どうして自分が「ありがとう」と言った直後にスマホに「ありがとう」と打ったら真似されたと勘違いするんですか?

A 回答 (1件)

わかりませんが

これかはそのおばさん達がいても、近寄らない方がいいです
    • 0