プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MISIAの「名前のない空を見上げて」という曲をダウンロード購入したいのですが、どこか購入できるサイトはありますか?DRM方式のサイトでお願いします。自分では見つけられませんでした。知っている方がいましたら、お願いします?

A 回答 (2件)

レスがつかなかったら、音楽配信の方で聞いた方が良いんじゃないかな。



http://okweb.jp/oshiete.php3?c=530

参考URL:http://okweb.jp/oshiete.php3?c=530

この回答への補足

自分で見つけました。
http://atmusic.avexnet.or.jp/wma/index.asp

補足日時:2005/04/05 16:06
    • good
    • 0

ダウンロード購入の経験がなく、紹介のサイトが間違っていましたらすみません。



参考URL:http://friends.excite.co.jp/music/song/554019

この回答への補足

自分で見つけました。
http://atmusic.avexnet.or.jp/wma/index.asp

補足日時:2005/04/05 16:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく教えてくれたのはいいですが、このサイトではCDは買えても、いわゆるWMA形式のダウンロード購入は出来ないようです。他のサイトを知っていたらよろしく。

お礼日時:2005/03/31 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!