プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の障害者雇用の障害者をどう思いますか?

ASD(アスペルガー)のコミュ障ブス女21歳です。

挨拶、返事、ほうれんそう はできてます。

雑談はゼロに等しいです。

A 回答 (3件)

挨拶、返事、ほうれんそう、が出来るのなら充分ですよ。

顔の良し悪しはその人の主観です。「ブス 」とか関係ない。
    • good
    • 1

雑談できてもまともにほうれん草すら出来ない健常者もいますし、業務がちゃんと出来るならアスペコミュ障ブスの方がいいです。

    • good
    • 0

与えられた仕事ができていればいいんじゃないですか?


雑談とか顔は関係ないです、会社は仕事しに行く場所なので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!