アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気持ちわるい人ってどんな人を想像しますか?

A 回答 (8件)

ストーカー系ですかね。

自分の部屋に好きな人の写真を貼ってニヤニヤしてる感じ。
    • good
    • 2

ずっと無言で後ろから付いてくる人。


気持ち悪いというか怖かった。
    • good
    • 2

挨拶、アイコンタクトのない人で無表情な人。

存在理由が分からない人は気持ち悪いです。
    • good
    • 2

目が充血してーイッテルヒト。

なんかやってるなーー
薬ぽい匂い漂う。ー逃げる。
    • good
    • 1

後、ナペキン男と187センチ男かな?


それと英語の小文字ハンドルネームで1日何回も登録し直すバサール人男!
    • good
    • 1

ナダル 出川 スリムクラブ真栄田

    • good
    • 1

食べ方が汚かったり、フケ食べたりする人笑


実体験、、笑
    • good
    • 1

得体の知れない人、、ここなら津波and弁護士と、韓国大好きな人、、w

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!