プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

田中みな実のどこが良いか教えてください?

A 回答 (6件)

良いとこなんかないですよ。


全身、気持ち悪る~ です。
顔面に蹴りを入れたくなります。
    • good
    • 7

私は特にすきとかきらいとかありませんが、浜崎あゆみのドラマに出てるのを見て、悪いところも隠さずさらけ出してて良い人ぶってない所が女性にも人気なのかなと思いました。

    • good
    • 1

>どこが良いか


どんな人間でも、ひとつやふたつ良い所はありますよー
無差別殺人犯だって、健康だったり。

彼女の場合、短所さえチャームポイントだったりしますよね。
個人的に関わりたくない人であっても、良い所はあるモンですw
    • good
    • 0

おっぱいです

    • good
    • 0

小柄で生意気、私って綺麗で可愛いでしょ、、インフルエンサーで、元女子アナよ、、の、上から目線な所ですか、、私はあまり好きじゃないで

すわ
    • good
    • 1

気の強い所かな!?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!