プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乱交パーティーしたいんですが、どうしたらいいですか??

A 回答 (9件)

今は取り締まりが厳しいので静かにしておきましょう。

恥ずかしい姿で静止させられて写真撮られてしまいます。
    • good
    • 0

参加条件は25歳前後でノーパン前貼り無しとなりますが


ロープやムチは随時でよろしいのではとなります
    • good
    • 0

LINEでグループを作って仲間を集め、浜名湖の別荘を1軒借りてやれば善いのです。

    • good
    • 0

自分で企画して、参加者を集めればよろしい。

誰かにやってもらおうとすれば(人任せ)、うまく行きません。自分で始めないと。
お金を取るとヤバイことになりかねないので、あくまでも参加は自費で。
    • good
    • 0

然るべき場所でお金を払って合法的になさるのをオススメしますが、SNSで参加を募ってみるのも手かもしれません。

集まらないでしょうけどね。
    • good
    • 0

仲間と仲良くしてください

    • good
    • 0

人脈をめちゃくちゃつくって、信頼できる人、費用を集め、場所を用意して主催してください。


警察にバレたり、誰かに裏切られて通報されたら前科つきます。
    • good
    • 0

ハプバー等の、然るべき場でなさるのが、よろしいかと存じますよ。

    • good
    • 0

先ずは警察署に行って許可証を貰いましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!