プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回の参院選で、東京選挙区の自民のタレント候補の政見放送を聞いていたら、岸田総理だけじゃなくて、安倍元総理も候補者推薦の説明をしていた.
元総理がこのような場面で登場したのに違和感を感じたのですが、多くの視聴者はどう感じるのですかね?
なお立候補者本人の演説は、広告代理店などのようなところで、かなり練り上げて原稿を作ったのでしょうが、耳障りのよい内容でした.

A 回答 (2件)

元総理を応援してた票がどこに行くかであって再利用です

    • good
    • 0

元◯◯であろうとなんであろうと自民党員である事に違いはありませんので応援に来て当然かと。

それが元総理というだけで。

あとは、安倍さんや少し前の小泉さんなんかは世間的に今でも根強い人気で現状厳しいところに応援しに来たのかとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!