アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこを見てもおっさんばかりで鬱陶しく思います。ろくに働きもしていないようなおっさんばかりで。そらぁね、働いているところを見たらそうは思わないのでしょうけど。どうでしょうか?動きものっそのそで。

質問者からの補足コメント

  • 愚痴ってすみません。けどほんまに鬱陶しい以外の何でもありません。ちょっとは土木作業やガードマンみたいな仕事でもしてみろよ!って言いたくなります。

      補足日時:2022/07/05 14:49

A 回答 (5件)

この前の37度の酷暑の時に、どうみても60歳以上のお爺さん3人が道路工事、家の外構工事も3人で汗をかきながら働いていました。



このサイト内もそうですが、ろくすっぽ働きもせず愚痴ばかり言ってる若造を見てると腹が立ちます。
動きも道路工事のお爺ちゃんよりトロいです。
    • good
    • 1

じいさんじゃなくておっさん?


普通のおっさんは普通にテキパキ働いてるよ。どこの話?
    • good
    • 0

むかしの若いときはシャキシャキして、よく働いていたはずです。

あなたもやがて、そうなりますよ。
    • good
    • 1

パチ屋へ行けば平日の昼間っからじじばばが多いだろーが

    • good
    • 0

平日の話なら若い者は会社のオフィスで働いているし 


学校の教室で学んでいますから
外には出てませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!