アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子からご飯に誘われて6回くらい出かけました。最後の時に告白して付き合うことになりましたが、その後会う予定を入れてもドタキャンが続き電話しても出なくイライラしていて何回か電話したら音信不通にされました

ドタキャンするくらいなら会う予定入れなければ良い思いますし、告白したらその日にメッセージで「私も好きでした〜」とか送ってこなければ良いのにと思います。
後から分かった事ですが他に男がいたようです。
いつからいたのかは不明です。
自分はキープされていたのか、遊ばれていたのかと思ってしまいます。凄い腹が立ちます。
こういう女は何を考えているのでしょうか?

A 回答 (4件)

>こういう女は何を考えているのでしょうか?


可能性の一つとしては、恋人候補があなた以外にも存在して
同時進行でアプローチしていたという事です。

元々あなたは恋人にしたい候補№1ではなくて
№2や№3であり、あなたと交際する様になった後で
あなたより恋人にしたい人から返事やアプローチがあったので
あなたには急激に興味が薄れてしまった・・・・
という事なら辻褄が合うと思います。

他の可能性としては、元々恋人が居たものの
喧嘩したり疎遠になっていたので
あなたと交際する事を選んだものの
恋人と復縁してしまった・・・
という事も考えられます。

ちなにみ自分は始めて交際した女子がそんな感じでした。
自分も以前から好意を寄せていたのですが
相手から告白があり、まさに相思相愛状態でスタートしたのですが
彼女は一緒に居ても全然会話を盛り上げようとせず
次の予定もいつも1ヶ月ぐらい先まで埋まっている感じで
とても余所余所しく感じたので問い詰めると
自然消滅した元カレから連絡があって
未練を断ち切れないとの事でした。

あなたの場合は自分よりも急展開で衝撃的だとは思いますが
早々に白黒はっきりできたという意味では
前向きに捉えて欲しいと思います。
    • good
    • 1

何も考えていません


美味しかった まだまだ食べたかったなぁ、
えぇっ告白! やばい、じゃないかな
    • good
    • 1

思わせぶりに振る舞って、男性から告白されることで自分の存在価値を確認する、みたいな女性ってたまにいますね。



告白されるまでのゲームを楽しんでいる感覚ですから、男性のマインドを「あとはオレが告白するだけだ」みたいな状態に持っていくのも得意です。

そして告白されたらゲームクリアということなのでしょう。

変な女に引っかかってしまったと思ってスルーするしかないです。

腹が立ちますが、ずっと腹を立てているのも不毛です。

どうか気持ちを切り替えることをオススメいたします。
    • good
    • 1

ヒマだったのでございましょうね。

ご質問者様の事も少しは好きだったと存じますよ。しかし彼氏様がいらっしゃるのに、他の殿方をお誘いするとは、、、
彼氏様と上手くいっていなくて、気を紛らわす為だったのかも知れませんが、、、

早くお忘れになり、その方より可愛くて優しい恋人を見つけて幸せになって下さい。それが1番の仕返しにございます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!