プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月にオハナオーシャンビューに泊まります。HPなどで調べたところホテルタイプとコンドミニアムタイプがあるようでどちらが新館、本館なのでしょうか?
私たちは、二人なのでホテルタイプになると思いますが・・・。ロビー正面の7~8階の建物と3階の建物がありますが、どちらが新館・本館なのか知っている方いましたら教えて下さい。宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは、

オハナが旧サンルート(だっけ?)から変わりたてのころに泊まりました。

私も友人とふたりで最初はホテル棟だったんですが、部屋のエアコンが故障、次に変わった部屋ではTVが故障、で結局コンドミと思われる部屋にアップしてもらいました。

多分、ロビーのあるほうがコンドミのある本館、ロビーから渡り廊下を通っていくほうが新館のホテル棟だと思います。

私たちが案内されたホテル棟の部屋は窓からの眺めはイマイチだったものの、部屋はまずまず。一緒にいった友人にいわせるとグアムプラザなんかよりぜんぜんよいとか。

ただ、つぎはぎで改装かけているので細かいとこは古いままのところなどがあります(特に共同部分)。ですが、同クラスのほかのホテルと比べれば部屋はいいほうだと思います。水回りなどはコンドミのほうはちょっと古さが出ているところもあったものの、ホテル棟のほうは気になった記憶はないかな。もっとこちらの部屋には少しの間しかいなくてではっきり覚えていないのですが^^;)

このランクのホテルでビーチフロントがほとんど望めないのはおいておいて、ホテル前までの急な坂道としょぼいプールがオハナの最大のネック。その分値段が安くなっていると思われるので、同ランクのホテルのなかでは部屋自体はいいほうだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

koma24さんありがとう御座います。ベィビューの方に泊まった事があるのですがオーシャンビューの坂はすっごい急ですよね!!値段が安いのである程度は我慢ですかね?!