プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が帰ってきてご飯食べてる時にくっついたんです。横からハグした感じです。その時に下腹部辺りから精子?の匂いがしました。男の人って精子出してなくても、アソコからそーゆー匂いがするんですか?(尿など)

A 回答 (4件)

帰りの電車の中でシコッたんでしょう。

    • good
    • 0

梅干しのことを考えると


唾が出るように
ご主人を見たので
反射神経で
匂いを思い出したのでしょう

匂いも記憶で蘇ることがあります
    • good
    • 0

ただの加齢臭です。

    • good
    • 1

あなたが精子の匂いだと決めているだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!