アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生4人のお子さんがいる女性について。
既婚者女性です。 LINEを交換した時はこの女性のLINEのアイコンは子供4人のアイコンでした。 ですが僕が、君の子供を好きになる事は無い。なぜなら旦那の精子だからね。と言う話をしてからアイコンがその女性自身に変わりました。
もしあなたがこの女性の立場であったら子供のアイコンを自分自身のアイコンに変えますか?
かえる場合の心理はどのようなものでしょうか。
アイコンを変えてからもう半年になります。

質問者からの補足コメント

• 余談なんですが、ちょうど今女性が起業に向けて動いているところで、
    すごくしんどいみたいなんですが、その企業をしなくてものほほんとして生きていく事は可能だった環境を

現状に満足してないし、
    変化しなきゃいけない変えたいの。と言っていました。
    これについてはどう思われますか?
    離婚するにももちろん今すぐは無理みたいで。
    僕との出会いが離婚に関して考え出したのはきっかけだと言われました。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/07 03:26

A 回答 (3件)

世間のしょうもない一般常識や既成概念には縛られないバイタリティ溢れる女性って感じですね、

そんな女性に見染められるとはアナタはどんな男性なんでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

なんですかこのめちゃくちゃ嬉しすぎるこの回答!!
ありがとうございます^_^

そうかも知れないですね。

「子供が嫌い」ってその子たちの親からすると結構酷い発言だと思いますが、それに気を悪くすることなく逆に同調(一人になるべきだよね?)してくる点、

アナタに気に入られたいと思っていると考えていいと思います。

ただ離婚という具体的な所まで覚悟してるかは全然わからないですよ
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
自分が産んだ子供を嫌いだと言われたら一定数の女性はそんな男性と離れるかもしれないのに、この女性は僕とつながっていてくれてる。

離婚に関しては僕と出会ったのがきっかけで考えるようになったと言うことを言ってました。

もう一つ思い出したのが、
子供を大切って言うんであれば不倫なんかしてる場合じゃないしこんな姿子供に見せれる?
今子供が何してるとか気にならないの?
早く子供のもとに帰りたい?

とか聞いたとき、
それが思わないの。子供が今何してるとか気にならない。早く子供のもとに帰りたいとかも思わない。私がいつも考えてるのはあなたのこと。
だから私が言う子供を大切って言葉が違うと言うならこの大切と言う意味は違うのかもしれない。と言ったんです。

女性としての私をみて欲しいという意味かも

• 0
この回答へのお礼

よろしければもう一つお答えいただきたいのですが、以前に僕が女性の子供が嫌いだと伝えた時、じゃぁ私が1人にならないといけないってことだよね?と言うような返事が返ってきたことがあって、この時に思ったのが1人にならないとと言うのは旦那と離婚をするという事を意味してますでしょうか?
旦那とは不仲なのは知ってます。