プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

御子息や御兄弟が女装趣味だったという方、
カミングアウトされた当時の心境を教えてください

・自分達の知らない一面を知れた
・女装なんてはしたない!恥ずかしい!やめさせたい!
・むしろ一緒にレディース衣類を探す楽しみが増えた
・実は知っていた、気付いていた
・他人に迷惑をかけなければいい。女装そのものは違法ではない。

などなど

A 回答 (2件)

多分ほんとにその人次第だと思います


ちょっと違うけど似たようなことが身内でありましたがぜったい反対!やめさせて!と無感心と気づいてた!でも本人の気持ちだからいいともう!と綺麗に3パターンいました
    • good
    • 0

誰にも迷惑をかけず(違法な入手だったり盗品だったりではなく)誰も傷つけずに趣味として楽しむなら、好きにしたら良いと思いますよ。

自分のしたいことをするのが1番です。
こそこそと女装するのは少し古い考え方ですね。最近では、普通に女性服をファッションとして着る男の子が増えてます。 たとえば井手上漠くんは気が向けばスカートもはくしメイクもするけれど、誰も女装とは言わないし、男なのに変だとも言いません。 女性になりたい訳じゃないけど、綺麗になりたいって思う事は、今の若い子にとっては普通のことらしいですからね。
女装グッズを女性化として着る女装おじさんも増えてます。違和感が全然ないよ。https://bit.ly/3xsiG1f
「女装をカミングアウトされた時の心境」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!