アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間関係の事で皆さんの意見を聞きたいです。
私は趣味でカメラマンとして色々なモデルさんの撮影会などに参加してる30歳の男なのですが、
色々な人を撮影してるとお気に入りが出来てきて少し前からその人の撮影ばかりで全体の8割を閉めるぐらい偏った撮影をしてるのですが、少し前までは写真をモデルさんに送付した後コメントとかこの写真のこの色味が好きでこの角度もお気に入りなどなど写真を確認した上で返信くださってたのですが、最近よくお金を落としに行くからなのか、雑に扱われている気がして、返信は帰ってこない、他の人が同時期に送ったであろう写真に関しては返事をして自身のTwitterにまで写真をあげてるのに、私はスルー。見て欲しいって遠回しに伝えてもスルー。
帰ってきたのは短文で軽くありがとうって内容を書かれたものだけ。
他の人とTwitterのリプの返信も毎日の人もいれば
わたしは2日に1回で固定です。
さすがにこんなことをされると萎えてしまいます。
推しって気持ちも薄れて腹が立ちます。
安くないお金を払って撮影してるのにこんなことをされたら悲しいです。
特別扱いしろとは言いません。ただ他の人と同じ対応をされる資格はあると思ってます。
会う度に写真送ってとか好きなの沢山だよ!とか口では言うのですが、こんな扱いです。
同じ衣装の写真が何枚もあっても仕方ないのは分かりますが、そんな露骨に蔑ろにされたら腹が立って…

これって私が望みすぎなのでしょうか?
今までしてくれてた物を、他の人にしてることをして欲しい。気持ちよく撮影して推しとして好きでいたいって言うのは私の勝手で相手からしたら雑に扱ってもなんら問題ないレベルなのでしょうか?
何しても許されるファンって位置づけなんだろうと思いますが、それってプロとしてどうなんですか??

質問者からの補足コメント

  • 仲良くなれる努力は他の人より色々してます。
    他の人は色んな人を撮るのでいい顔見せないと流れる危険があるから必死にやってて、私は流れることがないって思っているからか雑に扱われていると感じます

      補足日時:2022/07/06 03:13

A 回答 (3件)

ストーカーに思えて怖がってるんだと思いますよ


しつこくしてあげないのが親切かと
    • good
    • 1

望みすぎかもね


貴方がそう思うように他のカメラマンも思う
そのモデルは新人から売れっ子になったって事です
売れっ子になったら忙しくなり、個々の対応が御座なりになる

後、単純にこの質問文からでも分かる位貴方、うざい
そりゃ嫌われるでしょう
Twitterでファンサービスして貰いたいなら
その他大勢の参加者ではなく特別な事をしてるの?
ただ参加してるだけなのに過剰サービス求めすぎでしょ
Twitterの返事や写真UPはモデルの本来の仕事ではない
    • good
    • 1

気持ち悪いんじゃないですかね。


向こうとしては、ファン辞めて欲しいのでは?

金にもならない写真撮って何が楽しいのか私には良く分かりませんが、雑に扱われるなら辞めれば良いってだけのことだと思います。

向こうも人間ですので、褒めるところまでプロと求められるのは望み過ぎかと思います。

逆に写真撮られるまでが仕事なだけで
お客を褒めことまでが仕事ではないと思います。
単なるリップサービスなだけだと思います。

何人に撮られているのか知りませんが
その人数だけ平等に褒めろってのもなかなかの
労力だと思いますけどね。。。

さらに言うと何か撮り方が気色悪く思えた人は
褒めないのでは?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!