アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運送会社の宅配ドライバーとかって結構動くし
夏はすごく汗かくじゃないですか?
太ってる人が多いイメージなんですけど、それだけ動いても痩せないんですかね?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    自分の地域のドライバーさんがたまたま太ってる人が多いだけなんですかね?
    自分も宅配ドライバーに興味があるんで興味のある仕事やれて痩せれて筋肉もつくならいいなと思って質問させていただきました。

      補足日時:2022/07/06 07:17

A 回答 (8件)

・自分の地域のドライバーさんがたまたま太ってる人が多いだけなんですかね?


自分も宅配ドライバーに興味があるんで興味のある仕事やれて痩せれて筋肉もつくならいいなと思って質問させていただきました。

そうですね。
たまたまあなたの地域では太った方が多いのかもしれません。
恐らく普通の人が宅配便のドライバーやるとやたらごっつい体格になると思いますよ。
小走りで足腰が鍛えられ、重い荷物をもって、腕や腰周り胸筋も付くでしょうね。
全身に筋肉が付きやすい職業といっていいでしょうね。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

補足。



そうですね、ぜひやってみることをオススメします。

いっぱい動いても、その分食べてると痩せないかもしれませんが、元々大食いなわけじゃないなら、体力ついてガッチリしたら、男はカッコいいかも。
    • good
    • 1

私は太っている宅配ドライバーを見た事がありません。

たまたまそうだっただけかと。
    • good
    • 3

宅配ドライバーに太っている人は見かけた事がありません。

    • good
    • 1

これまで、宅配ドライバーで太ってる人を見たことがない気がします。



ガッチリとか、筋肉質が多いような。
    • good
    • 2

イメージと現実では違うだろーが草

    • good
    • 1

宅急便ドラバーはわたしのイメージというか


見てる記憶では太った人は少ないですね。
痩せてはいませんが、スポーツマン的な体格の人が多いですよ。
トライアスロンとかやってそうな体格でしょうかね。
太っているひとはあまり見ないですけど。。。

その中でももし太っている人がいるのであれば、
動く以上に食べてしまう。
スポーツでもそうですよね。
相撲なんていい例です。
無茶苦茶ハードなお稽古毎日やっても食べる量が勝る太るということです。
あとはその人の体質もあるでしょうね。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 2

貴方のイメージの人。

私は見た事がありません。皆筋肉質でスポーツマンのような人ばかりでした人。宅配の人に憧れるという人が増えて3か月ごとに担当区域を変えているという業者もいます。
車持ち込みの短期外部委託とかならいるかも知れません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の住んでるところの配達員さんが
たまたま太ってる人が多いだけなんですかね?

お礼日時:2022/07/06 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!