プロが教えるわが家の防犯対策術!

もともと生理不順で生理が3ヶ月とかこない22歳です。

彼氏と性行為をする際は、必ず、避妊、終わった後は、破れていないかの確認もしっかりしています。
ですが元々の生理不順で、余計、妊娠していないか不安になります。

射精をする際も、外に出してしてくれています。
根本から少しコンドームが離れていたり、
先がたらんとなっている場合もあるかも知れません。
ですが破れてはいませんでした。

妊娠する確率はありますでしょうか??

最後にきた生理は、5月18日

妊娠検査薬を6月22日にし陰性でした。
その後にも上記のような性行為は行なっています。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ないとは言い切れません。

元々生理不順という事ですが、どのような生活リズムですか?低栄養、夜更かしなどストレス溜まる生活なら不順の原因にはなります。まだお若いので、不摂生を改善したら規則正しくくるかもしれません。それでも変わらないなら、将来不妊症の可能性はあります。生理不順改善のため受診も方法ですよ。
生理は毎月くるものと認識されてますが、定期的にきている人でも、多い人だと年間14回ほど、少ない人だと10回ほどになります。
ちなみにあなたは初潮迎えてどれくらいでしょうか?

今妊娠を望んでないなら不安にならないよ、しっかり性教育を復習するなり、そういう事を控えるなり大人として責任ある行動をお願いします。
    • 0

生理不順だから妊娠しない、とは言い切れません。

生理予定日がはっきりしない人は、心当たりのある行為から3週間経ってから妊娠検査薬でご確認ください。
それで陰性なら、検査の3週間前の行為すべての妊娠は否定できます。
    • 0

>確率はありますでしょうか??

この聞き方だと回答は「ある」になってしまう
物事には100%大丈夫なんてことはないので、可能性は0%にはなりません、0%にならないので確率は必ず「ある」になります

ただ、必ず挿入にはコンドームを使用し、外出しまでしてるんなら、まず妊娠はないでしょう
    • 0