プロが教えるわが家の防犯対策術!

人を殺すのですか?
前科がない人を前科持ちにして暴力を振るい行政や民政の政治や勉強をしない人を教師にし、勉強出来ない人を誉めて、就職とか学校の先生を飲み屋にして、見かけだけで判断して裸にし不干渉にし、勝手についてきて勉強したりするのを怒り、認められた瞬間に裏切り者と言って引きこもったりするのですか?
窃盗や恐喝、万引きを遊びだといい友達じゃない人が前科を暴露して親に媚を売り情報を得て、20代そこそこの人を性的にみて、純粋な子供を騙して勉強させるのですか?
そして、自分に気があると思わせてお酒や薬物依存性になり女の裸をみたり、社会福祉に貢献せずブラック企業のオーナーになり、会社を潰したら海外に逃亡して富裕層と結託し、風俗斡旋するのですか?

A 回答 (3件)

プーチンの如き超極悪人もいるのですから、この程度は常識の範囲の内なのでしょう


それが人間という生物の本質
    • good
    • 0

質問者さんの一連の投稿を見て、


質問者さんも同類と感じるのは自分だけでしょうか。
    • good
    • 1

私は違いますッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!