プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏のビールががおいしくなりますかね

教えて!goo グレード

A 回答 (15件中1~10件)

前科一犯辻元が大阪で落選したときは天網恢恢疎にして漏らさず、神も仏もあるものだとも感じましたが、下馬評ではこういうのに騙されて投票する手合いもいるようですね。

蓮舫も得票が激減してもなんとかセーフなんじゃないですか?なんたってクラリオンガールですから。

許せないのは山本太郎です。衆議院開催中に選挙民を裏切り辞職し、参議員議員に乗り換えようなんて余りにせこすぎです。格上の衆議院から格下の参議院に乗り換えようなんて。山本は党首ですよ。党首が何で参議院に乗り換えますか?参議院議員に一度なると6年間歳費が安泰だからとしか考えられません。衆議院議員は国民審判を短期間に受けるから格が高いんです。政治で身を立てるなら、常に国民の審判を受けようとする心構えが必要ですが、山本にはそれが全く感じられません。

先の衆院選で落選した石原伸晃氏は今回参院選には立候補してないです。飽くまで衆議院一本やりだからでしょう。断っておきますが私は石原伸晃氏の支持者ではないです。辻元も歳費さえいただけるなら衆参どっちでも良いのでしょうね。

山本太郎には天罰が下って欲しいと思います。
    • 3

カス連中が当選するようじゃ日本も終わりじゃ‼️Σ(ノд<)山尾は早くも逃亡しやがった‼️( ;゚皿゚)ノシ

• 2

彼方系・帰化人官報絡みは、日本の国会議員より排除した方が、拉致被害者、不法占拠の竹島から退去、尖閣諸島海域白樺ガス田石垣沖盗掘等解決すると思います。

何故なら、日本を心の底から守る気概と覚悟が有りません!
    • 1

辻元候補は日本ではなく祖国の「共に民主党」から出馬、ムンの意思を受け継いだ赤化統一と反日政策を願っているミンジョク同胞は余りいないと思われます。

偽リベラルを看破した維新にはもはや勝てません。
レンポーは中国共産党の対日工作部に金で飼われた工作員の組織票があるので何故か落選しませんが、今参院選では全国でも維新の躍進が目覚ましく、正気を失ったヒステリー女には一日も早く退場して欲しいと願っている多くの日本国民がかなりおられますわ。
    • 1

辻元候補は全国比例よりも地元で再起し、維新カルトになった大阪を救って欲しいと思っている支持者は多いと思います。

蓮舫候補もファーストの会に日常を浸食されつつある東京を、正道に戻して欲しいと感じている支持者も結構おられるでしょう。
    • 1

山崎拓先生、今回もお願いします!

どうか ↓ コノ人達を"落"にしてやって下さい!
「あの……、辻元、蓮舫、落選号泣記者会見を」の回答画像11
    • 1

果たして泣くかな?

強気会見で存在感を見せようとするかも。
    • 1

みずぽ仲間はずれにしないであげて

党自体が危機なんだから(笑)
    • 1

男性からの女を見る目線でそのレベル、、、

• 0

失言続きの自民党は思ったほど票を伸ばせず、岸田こそ涙涙の糞会見になります。

>>夏のビールががおいしくなりますかね
⇒お前には「焼け酒」が似合う。
「あの……、辻元、蓮舫、落選号泣記者会見を」の回答画像7
    • 1