アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日3日前でドゥーテストでフライング検査をしました。結果、陰性でした。

今回は妊娠してないと諦めた方がいいですよね?先月もダメだったので凹んでます。

A 回答 (4件)

正しく検査しないで


今のうちから諦める理由が分からないのですが、
質問者さんがその方が気持ちが楽になるのなら
諦めてよいと思います。
    • good
    • 0

「検査薬は正しく使いましょう。

」としか言えないですね。
気持ちは判りますが、お金の無駄遣いになります。
    • good
    • 1

諦めるかどうかなんて他人に聞くことじゃないです。



他人から承認されないと続けられないというなら、いますぐやめていいんじゃないですかね。
    • good
    • 1

フライングしすぎです^^;



詳しい話が分からないので、何とも言えませんが、
予定通り排卵日が来ていたら、陽性反応出るかもね、という時期ですよ。
排卵日って遅れることがありますよ。
まだ、決定ではありません。

まず、基礎体温は測っていますか?
基礎体温を計って高温期が14日以上続いたら、検査してくださいね。
早く知りたい気持ちはすごくよくわかるのですが、無駄ですからね。
場合によってはうっすら出たけど、後日陰性になってしまったというパターンになると気持ちがついていきませんよ。

毎月宝くじを買うのだ、ぐらいのゆったりした気分で赤ちゃんを待ってくださいね。

今後陽性になるといいですね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています