プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビでワクチン後遺症のふりしたバイトというか
後遺症のふりしたら多額のお金貰えたという人が知り合いにいます。
実際その人は後遺症あるてニュースに出て
実は元気一杯なんです。
こういうことすると「ああ後遺症とか嘘なんだな」と思います。
いくら貰えるか どんなルートで依頼されるか聞いたけど教えてくれず どこまで本当かは分かりませんが
知り合いがテレビでワクチン後遺症で身体が傾くとか
歩いたら転ぶとか演技までしてて 実際は
元気に走り回ってます。
何故 このような嘘をテレビで流すんでしょうか?

A 回答 (3件)

恥ずかしい行為です。


軽蔑します。
    • good
    • 1

ただのでまかせでしょう。



国に請求してるなら
詐欺で訴えられます。
    • good
    • 0

いわゆるヤラセってヤツ。


視聴率稼げるからね〜。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!