アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

BMWに既に乗っている方、そうでない方、運転はしないという方にもお聞きしたいのですが、
今度新しくなるBMW3シリーズの外観やボディサイズの変更などについてどう思われますか?

私の知人数人に聞いたところ、
・不必要に大きくなりすぎ
・フロントが好き
・フロントが嫌い
・サイドのラインはいいんだけど、、
など等、評価は真っ二つに分かれています。(どちらかというと、否定的評価の方が今のところ多いです)

ずばり、皆さんはどう思われますか?
また、今現在3シリーズに乗っておられる方は、次回あのサイズの車に買い換えようと思いますか?

様々なご意見をお聞かせいただけると幸いです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

でか過ぎです。

今の駐車場に入りません。(正確にはドアが開かない)だから買い換えられません。

限りなく全幅1700ミリに近いクルマにします。
最近のBMWは顔が怒っているようです。(6シリーズは許せるけど・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。ご回答有難うございます。

やはり大きすぎますよね。
私は現行3に載っていますが、車検を控えどうしようかなと思いつつ、あの大きさとお顔に躊躇しています。
兄貴が昨年現行5に乗換え、あのお顔と巨大な車体に仰天したのも束の間、3まで大変身。正直戸惑っています。

BMWは一体何を目指しているんでしょうねぇ。

お礼日時:2005/04/05 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!