アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノー勉で500点満点のテスト400点は凄いですよね?
ちなみに平均点は282点です。

A 回答 (3件)

うちの子もやわ(*´艸`*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いですね(´ ˘ `∗)
羨ましいです、、!
ご回答ありがとうございました(_ _*))

お礼日時:2022/07/06 19:34

君は天才だッ!


この調子で、
ずっと勉強しないでも
大丈夫ですよッ!
間違いありません。
私が保証しますッ!
補償はしませんが……。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

友達にも言っておきます笑
ありがとうございました(_ _*))

お礼日時:2022/07/06 19:26

うん。

お利口さん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
友達がそうなのですが、勉強法を聞いても授業に集中してれば出来ると言っていて才能の差を感じます。
ご回答ありがとうございました(_ _*))

お礼日時:2022/07/06 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!